2014年 11月 22日

夕暮れ

午後から散歩がてら夕暮れを撮影して見ました
たまにはノンビリと癒されました
明日は岐阜基地の航空祭です
皆さん会場でお会いしましょう
a0188016_20534307.jpg
24-70mm 1/640 f/9 +1.0 ISO250 WB/曇り
11月22日 岐阜市古い街並み

コントレールが綺麗ですね
a0188016_20534335.jpg
24-70mm 1/2500 f/9 -0.7 ISO250 WB/曇り 長良川川原にて

最後は長良川に写る落日です、右の奥に伊吹山が見えています
明日は良い天気になりそうです
a0188016_20534310.jpg
24-70mm 1/200 f/10 -0.3 ISO250 WB/曇り 長良川金華橋の上から

[PR]

by mune6041 | 2014-11-22 21:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2014-11-22 21:41 x
こんばんは。

夕暮れ時、あちらこちらでコントレールを引いていましたね。
幻想的でした。
しかしこのコントレールは僅かな時間で消えてしまい、明日の天気は充分期待できます。
朝方はやや雲が多いかも知れませんが、撮影日和になる事でしょう。
存分に航空祭を楽しみましょう!
Commented by mune6041 at 2014-11-23 21:13
☆こんばんは、えあらいんさん!

本日は航空祭お疲れ様でした
昨夕のコントレール天気占いは当たりましたね
朝から快晴の空で飛行機の撮影には持って来いでした
日中は逆に熱いくらいな陽気でした


<< 岐阜基地航空祭      続390KP >>