2014年 11月 17日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測T4(下り)

関ヶ原での幹撮りの聖地と言っても過言で無い390KPですが
昨日えあらいんさんアップされ皆さん刺激を受けて集まりました(笑
JRCさんクマ五郎さんお疲れ様でした
a0188016_19422269.jpg
400mm 1/1000 f/8 -0.3 ISO800 思いっきりトリミング
11月17日 米原〜岐阜羽島 ドクターイエローT4

[PR]

by mune6041 | 2014-11-17 19:48 | ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by えあらいん at 2014-11-17 20:19 x
こんばんは。

撮影お疲れ様でした。
やはり325kpと勘違いしてしまいます(笑
足場は悪いですが画角は325kpほどストレスは感じませんでしたね。

さて、明日のアップは岐阜基地予行でしょうか?
楽しみにしております!
Commented by mune6041 at 2014-11-17 20:24
☆こんばんは、えあらいんさん!

新たなお立ち台に間違い有りませんね(笑
足場がかなり難ありですね、下腿外側が筋肉痛で本日更に鍛えられました(爆
実はこの後岐阜基地に向かいましたが思いの他渋滞が酷く
渋滞の中で異種編隊を見送りました(泣
時間を誤りました
Commented by すずパパ at 2014-11-17 21:35 x
こんばんは。

後ろの木々がいい色になっていますね。
昨日のえあらいんさんのカットと今日のmuneさんのカット
を拝見させていただいて無性に行きたくなっております。
その際は超思いっきりトリミングで乗り切ろうと思います。(笑
Commented by JRC6111 at 2014-11-17 23:31
こんばんは。
本日はお疲れ様でした。
伐採が終わった直後のようなので、腐葉土が崩れやすく
足場は良くありませんが、ロケーションはいい場所ですね。

今日はAPS-Cで撮りました。
Commented by mune6041 at 2014-11-18 21:06
☆こんばんは、すずパパさん!

流石すずパパさんです目の付け所が抜け目ないですね
大部色づいてきました
来週くらいからがベストかも知れません、是非次の週末には訪ねて見てください
撮影した画像処理は思いっきりが大切ですね(笑
Commented by mune6041 at 2014-11-18 21:12
☆こんばんは、JRCさん!

昨日はありがとうございました
かなり急な斜面なので足場が不安定ですね
以前金網沿いに上っているときに滑り落ちた事がありました(汗
何時もとカメラが違うなと思っていましたが、まさかのMarkⅡですか?


<< 事前飛行訓練      水鏡のシーズン到来 >>