2014年 11月 15日

今日のドクターイエロー〜T5 回送(下り)

岡山でのイベントのためDYが回送しました
もちろん「岐阜羽島ナイト」決行です(汗
岡山イベント回送は何時も夜間遅い時間の回送ですね
今回は昼間に回送との情報もありましたが
えあらいんさん回送情報、撮影アドバイスありがとうございました
a0188016_21555196.jpg
24-70mm 1/30 f/3.2 ±0.0 ISO640 トリミングあり
11月15日 岐阜羽島駅 DY岡山回送

今回は通過後の後追いも流して見ました(笑
a0188016_21555002.jpg
24-70mm 1/30 f/3.2 ±0.0 ISO640 トリミングあり

[PR]

by mune6041 | 2014-11-15 22:07 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2014-11-15 23:33 x
こんばんは。

いつもながらの安定感は流石ですね。
muneさんのカットを見ていて明日の動き方に迷いが・・・。
京都でリベンジか米原まで行くか・・・。
時間はあるのでゆっくり考えることにします。
Commented by mune6041 at 2014-11-16 17:58
☆こんばんは、すずパパさん!

今回はアングルが変わったのですが全く同じ画でした(汗
ワンパターンですね(笑
今夜もリベンジですか?
夜遅くなり冷えますのでご注意ください


<< 水鏡のシーズン到来      30周年記念 >>