2014年 11月 09日

飛騨路の秋

今日は雨の中紅葉のピークを迎えた高山線の撮影にでかけました
赤や黄色に色付いた木々たちが雨に濡れて色濃くしていました
a0188016_18344369.jpg
24-70mm 1/800 f/4 -0.3 ISO800
11月9日 焼石〜下呂

WVラッピングも偶然回送が来ました、後追いですがラッピング部分を狙って
a0188016_18344366.jpg
24-70mm 1/800 f/2.8 ±0.0 ISO800 トリミングあり

定番の流し撮りもチャレンジ(笑
a0188016_18344219.jpg
70-200mm 1/15 f/8 ±0.0 ISO100 トリミングあり

飛騨路の紅葉を満喫してきました

[PR]

by mune6041 | 2014-11-09 18:42 | 高山線 | Comments(2)
Commented by JRC6111 at 2014-11-10 22:39
こんばんは。muneさん。
鉄橋脇の「お立ち台」に行かれたようですね。
・・・ココは、良いロケーションですが、雨ですと濡れ落ち葉が滑りますよね(>_<)
私が訪れた先月23日とはだいぶ風情のある色合いに変わりましたね。
Commented by mune6041 at 2014-11-11 21:41
☆こんばんは、JRCさん!

「お立ち台」にお邪魔してきました(笑
カメラマンが誰もいませんでしたので上っていきましたが
登りよりも下りがかなり危険な状態でした(泣
下呂〜金山辺りが紅葉のピークのように感じました
次の週末辺りもまだ見ごろでは無いかと思います


<< 続ブルーライトアップ      世界糖尿病ディ >>