2014年 11月 06日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測T4(上り)

岐阜羽島ナイトの季節がやって来ました
沿線での撮影も考えましたが矢張り定番の駅撮りです
平日と言う事もありましたが私一人の独占撮影会でした(笑
a0188016_19501726.jpg
70-200mm 1/20 f/7.1 ±0.0 ISO800 トリミングあり
11月6日 ドクターイエローT4

かなりハイビームが強かったので撃沈か?と心配しましたが
ISOを上げといて良かったです(汗


[PR]

by mune6041 | 2014-11-06 19:53 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2014-11-06 22:22 x
こんばんは。

是非一度は参加してみたい岐阜羽島ナイトですが・・・。
なかなかタイミングが合いません。(涙
DYでのズ-ミングは緊張感がありそうですね。
まずは、まだ近い米原ナイトで挑戦してみたいと思います。
それまでにもっとズ-ミングの練習をせねば・・・。(汗
Commented by mune6041 at 2014-11-07 21:41
☆こんばんは、すずパパさん!

シーズンはまだ突入したばかりです、チャンスはまた訪れる事でしょう
今月も含めて6ヶ月くらいはある岐阜羽島ナイトです
ズーミング以外にも工夫が必要ですね今シーズは違うネタにも挑戦したいですね(汗
米原でのズーミングはおそらく難易度が上がると思われます
是非挑戦して見てください


<< 彩りの季節      岐阜羽島DYまつり(笑 >>