2014年 10月 04日

「ワイドビューひだ」ラッピング車

高山本線開通80周年記念イベントの一環で
「ワイドビューひだ」の車体デザインコンテスト最優秀賞受賞作品の
ラッピンク車が本日より走りました
長良川鵜飼、下呂温泉、高山がモチーフとなるデザインでした
a0188016_14305263.jpg
24-70mm 1/1250 f/7.1 ±0.0 ISO640
10月4日 坂祝〜各務原

明日からは台風の影響が有りそうです
雨風には十分ご注意下さい

[PR]

by mune6041 | 2014-10-04 14:41 | 高山線 | Comments(2)
Commented by JRC6111 at 2014-10-04 17:35
こんにちは。muneさん。
今日は記念号初日の撮影に行きたかったのですが、
残念ながら仕事が入ってしまいました。
今月中の土日のいずれかで狙いたいと思います。
明日は、台風の影響で悪天候のようですね。
Commented by mune6041 at 2014-10-05 16:26
☆こんにちは、JRCさん!

お仕事御苦労様です
今月まだ何回か撮影のチャンスはありますね
私ももう一箇所撮影してみたいポイントがあります
また飛騨の紅葉とも絡めたいところですね
プレート付きキハと合わせてこの秋は高山本線は人気アップですね


<< 間もなくお別れ・・・      久しぶりにお目に掛かりました(笑 >>