muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 16日

ちょっと気になる岩山 Part2

岩山の山頂から俯瞰しながらの何時もの流し撮りです(笑
下から眺めると直ぐに手が届きそうね高さに感じますが
実際に山頂に立つと意外と高さがあります
眺めは最高で浜名湖が見えます
a0188016_21255534.jpg
70-200mm 1/10 f/8±0.3 ISO50 ND8
9月15日 浜松〜豊橋 N700A

日中はほぼ逆光なので撮影条件は良くありません
列車が手に届く位の距離感が丁度良いです
a0188016_21255923.jpg
70-200mm 1/10 f/10 +0.3 ISO50 ND8 N700

そして眼下には東海道線の在来線が走っています
ここの距離感も良い感じでした
a0188016_21261063.jpg
70-200mm 1/10 f/9 +0.3 ISO50 ND8 露出プラス補正

撮影している横ではザイルにヘルメット姿でロッククライミングの練習をしているグループもいました
そんな絶壁に立って撮影していると、ライオンキングになったような気分でした(笑
結局このポイントで2時間弱撮影していました

[PR]

by mune6041 | 2014-09-16 21:42 | 新幹線 | Comments(0)


<< 秋さがし      ちょっと気になる岩山 >>