muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 06日

今日のドクターイエロー〜T5のぞみ検測 (上り)

今日は昔の仕事仲間たちと東京駅前の「KITTEI」ビルで食事会でした
日帰りで東京へいきました、帰りの道中で浜松駅で途中下車して
ドクターイエローを撮影しました、通過7分前の到着でした(汗
a0188016_21024473.jpg
5.2-26,0mm 1/800 f/2 +0.7 ISO640 トリミングあり
9月6日 浜松駅 ドクターイエローT5

東京駅でははやぶさがベストポジションで出迎えてくれました(笑
a0188016_21120087.jpg
5.2-26,0mm 1/800 f/4 ±0.0 ISO160
9月6日 KITTEI屋上庭園

[PR]

by mune6041 | 2014-09-06 21:05 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by すずパパ at 2014-09-06 21:47 x
こんばんは。

浜松駅にも何度かお邪魔しましたが、ここもいい駅ですね。
このカ-ブの感じがなんともいいです。
通過7分前とはドキドキでしたね!
私は、東京駅には久しく行っていません。
以前は出張で行ったりしましたが・・・。その頃はまだ撮影を
始めていませんでした。今思えば、何と勿体ないこと・・・。
機会があれば、撮ったことのない車両を撮りに行ってみたいものです。
Commented by mune6041 at 2014-09-07 17:56
☆こんばんは、すずパパさん!

苦肉の策で浜松駅で途中下車しました(汗
しかもカメラはコンデジでしたから下車前の車内で設定をシミュレーションしていました(笑
浜松は比較的天気が良かったため何とか撮影出来ました
東京駅で待つことも考えましたが、この時期では真っ暗なので諦めました
東京も撮影ポイントがたくさんありますね
Commented by モリモリ at 2014-09-10 22:29 x
こんばんは♪
白馬の王子さまが浜松にお立ち寄りでいらっしゃったんですね!\(^o^)/
教えてくださいょ~(笑)
東京駅を見下ろせるこの庭園、ステキですね(*^^*)
行ってみたいです♪
Commented by mune6041 at 2014-09-11 21:37
☆こんばんは、モリモリさん!

浜松駅に降り立って始めにカメラマンの中にモリモリさんいらっしゃるんじゃ無いかと探しましたよ(汗
東京駅丸の内に有るKITTEビル屋上庭園は超有名な撮影スポットです
おすすめは駅舎の夜景ですね昨年の冬に私も撮影しました
ぜひ訪れて見てください
そうそう、私は「白馬の王子様」改め「白馬のオジサマ」にしました(笑


<< 今日のパクリから(笑      ちょっと下見に・・・ >>