muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

ピース☆ジェット

今日は常滑りんくうへポース☆ジェット(ポケモンジェット)を撮影に
えあらいんさんと行って来ました
a0188016_21310513.jpg
70-200mm 1/640 f/13 +0.3 ISO250 露出プラス補正
8月30日 りんくう

今年はハワイには行けなかったので気分はハワイのヤシの木抜きです(笑
a0188016_21310562.jpg
400mm APS-C 1/400 f/7.1 +0.3 ISO100 トリミングあり

a0188016_21310466.jpg
70-200mm 1/640 f/11 +0.3 ISO250 トリミングあり

そして最後は上がりを撮影しました
a0188016_21310517.jpg
400mm APS-C 1/800 f/7.1 +1.0 ISO100

今日の今日の教訓「やっぱりスペマはスカイデッキで撮りましょう!!
えあらいんさんご免なさい

[PR]

by mune6041 | 2014-08-30 21:48 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2014-08-31 21:29 x
こんばんは。

ヤシの木抜き、いいですね。何度もセントレアに行っているものの
まだ撮ったことがありません。次に訪れる際には是非とも挑戦
してみようと思います。ただ、300mmでどれほど撮れるかですが・・・。
Commented by mune6041 at 2014-09-01 21:13
☆こんばんは、すずパパさん!

ヤシの木には青空が欲しい所ですね
この日はこの程度が限界でした
折角のピース☆ジェットでしたが全く確認できませんね(汗
出来るだけ大きな機材を狙うと問いのですが・・・
夏限定のカットですね


<< キハ48      久しぶりのDr東海 >>