muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 24日

今日のドクターイエロー〜T5 こだま検測 (下り)

この夏最後の想い出にひまわり畑へ行きました
もちろんドクターイエローとのコラボです(汗
久しぶりに大勢の方がお集まりでした
えあらいんさんすずパパさんのんちゃんさん
N699系さんとこさん
JRCさん関ヶ原ちはるさんくま五郎さん
皆様暑い中お疲れ様でした、素敵な夏の想い出が出来ました
a0188016_16334614.jpg
24-70mm 1/1250 f/2.8 +0.3 ISO200 露出マイナス補正
8月24日 米原〜岐阜羽島 ドクターイエローT5

[PR]

by mune6041 | 2014-08-24 16:44 | ドクターイエロー | Comments(12)
Commented by ごんまま at 2014-08-24 19:56 x
muneさん こんばんは。

ひまわりの花のDYのコラボが撮れてよかったですね。
たくさんの方々が集まってひまわり畑、賑やかだったのでしょう。
きっと皆さん笑顔で幸福が溢れていたことでしょうね。
Commented by のんちゃん at 2014-08-24 20:38 x
こんばんは。お久しぶり(?)です。。。

今日はお疲れ様でした。
久々に楽しませていただきました(笑
雨が思ったより降らなくて一安心です。
またご一緒した際はよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by N699系 at 2014-08-24 22:35 x
こんばんは、

きょうは、お久し振りでした、そして、蒸し暑い中、お疲れ様でした(^_^;)。。

やっぱり構図は、こんな感じですよね、私は、あ~でもない、こ~でもないと、迷って平凡な構図で終りました(泣)。。。

きょうは、ゆっくりお話もできませんでしたが、次回お会いできた時は、また色々と教えてください。
Commented by すずパパ at 2014-08-24 23:45 x
こんばんは。

今日はご一緒させていただき有難うございました。
えあらいんさんとmuneさんの間で撮らせていただきましたが
自分にとってとても貴重な時間でした。ポイント選び、構図、
間近でいい勉強をさせていただきました。
さっそく次の撮影の機会に役立たせていただきます。
またご一緒させていただける日を楽しみにさせていただきます。
Commented by JRC6111 at 2014-08-24 23:53
こんばんは。

今日は、皆様に久し振りにお会いできて良い一日になりました。
DYとヒマワリ。皆様、一工夫も二工夫もされてますね。
私のは、無難にまとめすぎましたので・・・DYは皆様にお任せします(^^)/

四日市の花火も良かったですよ。
Commented by とこ at 2014-08-25 02:16 x
こんばんは。
今日はありがとうございました。

ひまわりがダンスしているよう~~

皆さんと撮影できてとーても楽しかったです。
Commented by mune6041 at 2014-08-25 21:01
☆こんばんは、ごんままさん!

夏の想い出にひまわりは欠かせませんね(笑
久しぶりに皆さんにお会い出来て楽しい撮影会でした
ドクターイエローが幸せを運んでくれるのですね
これからも幸せの黄色い新幹線を追い掛けていきま〜す
Commented by mune6041 at 2014-08-25 21:05
☆こんばんは、のんちゃんさん!

お久し振りでした
大勢の方がお集まりで楽しい会話も、情報交換あり
とても有意義な一時でした
またご一緒いたしましょう
こちらこそよろしくお願いします
Commented by mune6041 at 2014-08-25 21:12
☆こんばんは、N699系さん!

昨日はお疲れ様でした、また久しぶりにお顔を拝見出来て嬉しかったです
左の下に車が数台止まっていましたし、右端には電柱が・・・
どうやって隠すか必死でした(汗
ゆっくりと撮影ご一緒したいです
Commented by mune6041 at 2014-08-25 21:21
☆こんばんは、すずパパさん!

昨日はお疲れ様でした、こちらこそありがとうございました
私は何時もえあらいんさんの真似をしているだけです
皆さんの行動や構図を参考にさせて頂いています
私もすずパパさんのアクティブさを見習わなければと常々思っています
またご一緒させて下さい
Commented by mune6041 at 2014-08-25 21:27
☆こんばんは、JRCさん!

昨日はお疲れ様でした
久しぶりにお会い出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました
またお時間が合いましたらご一緒させて下さい
四日市の花火と貨物のコラボも撮影してみたいですね
来年タイミングが合えば是非チャレンジしてみたいですね
Commented by mune6041 at 2014-08-25 21:33
☆こんばんは、とこさん!

昨日は暑い中お疲れ様でした
全然意識しておりませんでしたが、ダンスしているように見えますね
もう少しひまわりを沢山入れようと思ってえあらいんさんを真似して
倒れたひまわりの関節を柔らかくしてあげましたが上手くいきませんでした(笑
皆さんの元気そうなお顔を拝見出来て嬉しかったです


<< 今日のドクターイエロー〜T5 ...      花火と飛行機 >>