muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

日曜日のDY

明後日の日曜日に久しぶりの休日DY走行予想がされています
皆様は色々計画していますか?
よろしければ皆様の計画を聞かせて下さい
私はこの夏最後のひまわり畑でDYとコラボをと考えています
a0188016_23124980.jpg
24-70mm 1/1600 f/6.3 ±0.0 ISO640
7月28日 浜松〜豊橋 Wドクターイエロー

[PR]

by mune6041 | 2014-08-22 23:22 | ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by えあらいん at 2014-08-23 10:22 x
こんにちは。

もちろん明日は大垣ひまわりでーすっ!
Commented by すずパパ at 2014-08-23 21:31 x
こんばんは。

明日は、早朝より米原から関ヶ原方面を覘きつつラストチャンスの
大垣ひまわり畑へ行ってみる予定です。
Commented by JRC6111 at 2014-08-23 22:35
こんばんは。
明日は、大垣行きますよ。でもちょっと天気が心配^^;
また、24日は在来Drも走行します。垂井線を往復しますので、
いわゆる逆行?が撮れますよ。
Commented by mune6041 at 2014-08-23 23:00
☆こんばんは、えあらいんさん!

本日はお疲れ様でした
明日は矢張り「ひまわり」を撮影するしか無いですよね(笑
皆さんお集まり頂けるでしょうか?
楽しみですね
Commented by mune6041 at 2014-08-23 23:02
☆こんばんは、すずパパさん!

矢張り皆さんの狙い目は同じようですね
お会い出来る事楽しみにしております
Commented by mune6041 at 2014-08-23 23:06
☆こんばんは、JRCさん!

明日はひまわりにお越しになりますか?
天気は確かに曇りの予報ですね
夏の想い出を皆さんと共有出来ると嬉しいですね
どくたー東海も走行予定ですか?
全くノーマークです、情報お持ちでしたらよろしくお願いします
Commented at 2014-08-23 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mune6041 at 2014-08-24 00:05
☆こんばんは、JRCさん!

情報ありがとうございました
メールチェックを怠っていました(汗
ただいま確認しました


<< 花火と飛行機      梨汁ブッシャー >>