2014年 08月 04日

昔のドクターイエロー

0系最後のドクターイエローです
T3ですが、すっかり気に入りました
コレが現役で走っている頃に
有名撮影ポイントでのカットを残したかったです
a0188016_21150552.jpg
24-70mm 1/50 f/5 ±0.0 ISO640 露出プラス補正
8月3日 リニア鉄道館 ドクターイエローT3

[PR]

by mune6041 | 2014-08-04 21:17 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2014-08-05 21:32 x
こんばんは。

展示されている車両の中でも存在感がありますね。
うちのせいちゃんが0系大好きなもので・・・。展示されている
0系とT3の間を何度も一緒に往復したのを思い出しました。
700系が展示されてからはまだ行っていないので、近々行って
みたいと思います。お盆休みの間は人出が多そうですが・・・。
Commented by mune6041 at 2014-08-06 21:01
こんばんは、すずパパさん!

私も0系ファンです
お土産売り場でみた新幹線の写真集に0系の有名撮影地でのカットがたくさんありました
その写真集を買おうか迷った末に断念しましたが矢張り欲しくなりました
是非探してみてください、0系の魅力が倍増しますよ


<< 真っ白な車輌      やっとリニア鉄道館 >>