muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測 (下り)

久しぶりに日曜日にDYの検測が日曜日に当たった
しかしこの時期ネタに困ってしまった
十分下調べが出来て居らず朝から
えあらいんさんと手分けしてネタ探ししました
お疲れ様でした
「ゴーヤのグーリーンカーテン」を見つけました(笑
a0188016_17104263.jpg
70-200mm 1/1600 f/9 ±0.0 ISO800 露出プラス補正
7月27日 名古屋〜岐阜羽島 ドクターイエローとゴーヤ

[PR]

by mune6041 | 2014-07-27 17:18 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented at 2014-07-28 06:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すずパパ at 2014-07-28 20:31 x
こんばんは。

見事にネタを見つけられましたね。
私は早々にネタ探しを諦めて、地図で探していたポイントへ
行ってしまいました。この時期は苦労しますね。
もうすぐ、大垣の向日葵や十九女池の百日紅です。
出来る限り通います!
Commented by mune6041 at 2014-07-28 22:37
☆こんばんは、nuranさん!

ご連絡際頂ければリンクフリーです
またメッセージも非公開にせずに公開でコメント頂ければ嬉しいです
気に入ったカットが有りましたらコメント頂けると嬉しいです
名鉄犬山線はまだ一度も撮影したことがありませんね
チャンスがあれば犬山城と名鉄のコラボなど撮影して見たいですね
Commented by mune6041 at 2014-07-28 22:42
☆こんばんは、すずパパさん!

苦肉の策で採用したゴーヤのグリーンカーテンですが
思いの外、花や実が小さくて目立たなくて残念でした
大垣のひまわりは本日見てきましたが、蕾が膨らんでいました
後日レポート画像をアップしますので見てください


<< 今日のドクターイエロー〜のぞみ...      Twilighte Zone >>