muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

Cloud

ウエザーリポートでは大阪地方は
「モクモクとした雲が発生します」との情報でした
そんな雲を狙ってみました
a0188016_14372704.jpg
70-200mm 1/320 f/10 +0.7 ISO200
伊丹空港北エンド

a0188016_14372083.jpg
70-200mm 1/320 f/13 +1.0 ISO100 コントラスト調整

[PR]

by mune6041 | 2014-07-21 14:42 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2014-07-21 23:41 x
こんばんは。

夏本番になるともっと面白い雲に巡り合えそうですね。
昨日はやはり夕日がきれいだったようですね。
サロンカ-の撮影が終わってから伊丹へ行くつもり
でしたが、時間的にも体力的にも厳しく、断念しました。(涙
その反動で今日は朝から行ってしまいましたが・・・。
面白い雲を求めてまた行ってみることにします。
Commented by mune6041 at 2014-07-22 21:07
☆こんばんは、すずパパさん!

この日は目まぐるしく天気が変化していました
空港周辺が天気の境目で北側は比較的晴れ南側は雨でした
雲も雨雲と積乱雲が混在していて撮影が難しかったですね
昨日梅雨明けしたようですが
今後の天候に期待したいですね


<< Twilighte Zone      夕日の伊丹空港 >>