人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

夕日の伊丹空港

今日はえあらいんさんのお誘いで伊丹空港に向かいました
天候は何度も変化して雨のシャワーも浴びました(笑
そして締め括りは感動的な夕日でした
夕日の伊丹空港_a0188016_00083047.jpg
70-200mm 1/500 f/4.5 +1.3 ISO500
7月21日 千里川土手 

太陽が完全に沈むまで見届けました
夕日の伊丹空港_a0188016_00081994.jpg
70-200mm 1/500 f/4 +1.3 ISO640 787


by mune6041 | 2014-07-21 00:16 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by ぴよぴよ at 2014-07-22 00:57 x
素晴らしい作品ですね!!
最後の一枚なんて
垂涎の作品じゃないですか!!!
こんなロケーションにあって見たい!!!
Commented by mune6041 at 2014-07-22 21:15
☆こんばんは、ぴよぴよさん!

朝から飛び回っていましたので夕日を前にして撤収しますか?
と話していましたが、駐車スペースの確認も兼ねて様子を見に行くと多くのカメラマンや見物客が集まっていました
次第に日が傾くと雲一つ無い夕日になってくれました
殆ど会話も無く夢中でシャッターを切りました(汗
離陸した飛行機から見る夕日も綺麗でしょうねとえあらいんさんと話していました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Cloud      今日のドクターイエロー〜のぞみ... >>