人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 28日

今日のドクターイエロー〜T5のぞみ検測 (上り)

Last Hydrangea(最後の紫陽花)
今日は朝から研修会が米原市役所隣の公民館で開かれ参加していました
その返りに寄り道をして通過ギリギリの時間で撮影成功
この辺りが最後の紫陽花でしょうか、花の状態はベストでした
今日のドクターイエロー〜T5のぞみ検測 (上り)_a0188016_21151168.jpg
24-70mm 1/1000 f/2.8 ±0.0 ISO800 露出プラス補正
6GATU28 米原〜岐阜羽島 DY T5


by mune6041 | 2014-06-28 21:23 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by tyorotetsu at 2014-06-28 22:13
こんばんは!
紫陽花とのコラボ良いですねぇー

今日はそちらに行こうと思っていましたが、
残念に終わりました。
来年の紫陽花に持ち越しになりました。

またお邪魔しますね。
Commented by mune6041 at 2014-06-29 20:41
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

このエリアでは一番遅い紫陽花では無いでしょうか?
ここが色つき始めたと言う事は今年の紫陽花もソロソロお終いですね
来年の紫陽花シーズンには是非お越し下さい
首を長くしてお待ちしております
Commented by arak_okano at 2014-06-30 09:08
紫陽花と田んぼの緑に黄色いドクターイエローの組合わせ、バグースです。アラック、小田原駅の小雨でした。ピント無しですが、スパークが撮れました。
Commented by mune6041 at 2014-06-30 20:48
☆こんばんは、アラックさん!

殆ど野生化しているこちらの紫陽花ですが今年は良い色を出していました
GWに田植えを完了して1.5ヶ月経過、稲もかなり成長してきました
そんなこのエリアの季節を見て頂けると嬉しいですね

ブログ拝見しました、小田原駅では雨でしたか・・・
かなり暗い中で通過でしたね
でも暗いお陰でスパークが目立ちましたね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< LOTUS〜ハス      ねじり橋 >>