人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 23日

三岐鉄道(北勢線)

1.5ヶ月振りに訪れました
稲も成長して、周辺の雑草も生い茂っていました(汗
紫陽花は終わりかけていましたが、めがね橋とコラボしてみました
三岐鉄道(北勢線)_a0188016_21185748.jpg
70-200mm 1/1600 f/7.1 +0.3 ISO640 露出プラス補正
6月22日 麻生田〜楚原

定番の鳥居越しの列車はWAONのワンちゃんを意識してみました(笑
三岐鉄道(北勢線)_a0188016_21185087.jpg
15mm Fisheye 1/1000 f/10 +2.0 ISO500 トリミングあり
麻生田〜楚原 WAONラッピング列車


by mune6041 | 2014-06-23 21:33 | 三岐鉄道 | Comments(3)
Commented by JRC6111 at 2014-06-24 23:02
なんと、鳥居をアーチにしちゃいましたね。
私が訪れたときには、紫陽花は完全に終わっていました。
たった一日違いなのに。花の命は短いですね。
Commented at 2014-06-24 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mune6041 at 2014-06-25 21:12
☆こんばんは、JRCさん!

先日の麦畑と飛行機雲のアーチで味を占めてしまいました(笑
めがね橋の紫陽花はこの日もかなり危険な状態でした(汗
アップに耐えられる状態では無かったので
ソフトフォーカスでかなり誤魔化してみました(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 梅雨の紫陽花      三岐鉄道あじさいまつり >>