muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 19日

今日のドクターイエロー〜T5のぞみ検測 (上り)

今日は大垣で仕事でした
夕方に関ヶ原エリアに向かいDYの撮影しました
紫陽花がこのエリアも咲いていました
これからまだ育ってきそうですね
やや厳しいアングルで撮影です(汗
a0188016_20210710.jpg
24-70mm 1/1250 f/6.3 ±0.0 ISO640 露出プラス補正
6月19日 米原〜岐阜羽島 ドクターイエローT5

[PR]

by mune6041 | 2014-06-19 20:23 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by すずパパ at 2014-06-19 21:20 x
こんばんは。

関ヶ原エリアもそこかしこで紫陽花が咲いているようですね。
今週末はあいにくのお天気になりそうですが、雨降りの紫陽花
もいいでしょうね。何とか時間を作って行ってみたいと思います。
Commented by えあらいん at 2014-06-19 21:25 x
こんばんは。

2日連続の攻撃には参りました・・・
この時期全ていいとこ撮りですね!

さて、話は変わりますが長島温泉の花火大競演が
8月2日から始まります。
8月23日は常滑清涼花火をセントレアから撮りませんか?
お時間がありましたら是非!
Commented by mune6041 at 2014-06-20 20:53
☆こんばんは、すずパパさん!

紫陽花は順調に育っていますよ(笑
週末は天気が思わしくないようですが植物に取っては恵みの雨となるでしょう
今週どころか来週でも間に合うのでは無いかと思います
Commented by mune6041 at 2014-06-20 20:58
☆こんばんは、えあらいんさん!

どうだ参ったか?えあらいんマン・・・(汗
このポイントは私独り占めでした(笑

夏の風物詩の花火とコラボ撮影したいですね
スケジュールの調整をして行きますのでよろしくお願いします


<< しょうぶに勝てないサムライブル...      今日のドクターイエロー〜のぞみ... >>