2014年 06月 18日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測 (下り)

今日は仕事で午後から名古屋方面に出掛けました
移動中に少し寄り道、ピンポイントで撮影しちゃいました(汗
機材をセッティングしていると雨が降り出し冴えない天気ですが
黄色いユリと手前に少し赤いユリが咲いて居ました

えあらいんさん抜け駆けしてごめんなさい(笑
a0188016_20234817.jpg
70-200mm 1/1000 f/6.3 ±0.0 ISO800
6月18日 名古屋〜岐阜羽島

[PR]

by mune6041 | 2014-06-18 20:25 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2014-06-18 21:15 x
こんばんは。

これは見事な攻撃だmuneちゃんマン!
めちゃんこ古いネタでスミマセン・・・(笑

私も16日のこだ検はここで狙いたかったのですが
午前中に三河方面に行く予定となり、後ろ髪引かれる思いでした。

It is a very wonderful view!
Commented by mune6041 at 2014-06-19 20:29
こんばんは、えあらいんさん!

喰らえイエロービ〜〜〜ム!!!
どうだ参ったかえあらいんマン、わっはっはは(爆

雨が降って来て最悪の条件で撮影でした・・・
しかし撮影のチャンスが訪れて本当にラッキーでした
Thank you so mach.


<< 今日のドクターイエロー〜T5の...      美味しい枇杷が楽しみです >>