muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 08日

東京の梅雨

この週末は昔の仲間に会うために東京に行っていました
生憎の大雨でコンデジのみ持参でした
少し小振りになった今朝の東京の梅雨模様です(笑
a0188016_20541413.jpg
5.2mm 1/320 f/5.6 ±0.0 ISO1000 トリミングあり
6月8日 有楽町駅 N700系と紫陽花

人通りの少ない朝の内ですが梅雨の空模様ですね
a0188016_20542752.jpg
5.2mm 1/200 f/5.6 ±0.0 ISO1250 トリミングあり


[PR]

by mune6041 | 2014-06-08 21:00 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ごんまま at 2014-06-08 22:09 x
muneさん こんばんは。

梅雨真っ最中の東京へ「ようこそ!!」
紫陽花には恵みの雨ですが、土砂崩れなどの箇所もおきてます。
何事も適度が良いということでしょうね。

muneさんは雨にも負けず、楽しく時を過ごされたのでしょうか。
次に東京にいらしたときは是非、ご一緒に撮影したいです。
Commented by mune6041 at 2014-06-09 21:02
☆こんばんは、ごんままさん!

関東地方の週末の雨は凄かったですね
災害に遭われた方はお見舞い申し上げます
最近の天候は丁度良いが無く「記録的な」が多いと感じます

天気は優れませんでしたが、懐かしい仲間に会えたり
梅雨らしい画の撮影が出来て楽しませて頂きました
チャンスがありましたら是非ご一緒させてください
楽しみにしております
Commented by ケンチャン at 2014-06-09 22:02 x
こんばんは。

雨の東京も、アジサイがあると絵になりますね。
これらの写真は、なんかほっとする写真です。
Commented by mune6041 at 2014-06-10 19:58
☆こんばんは、ケンチャンさん!

撮影時は雨は小降りでしたが
曇り空の薄暗い空模様でした
こんなモノトーンな中に色を添えてくれたのが紫陽花でした
色目が淡い色でしたがこんな天気にはお似合いですね(笑


<< 今日のドクターイエロー〜のぞみ...      ブルーな青 >>