人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 03日

ポピー・ポピー

まだ間に合いました(汗
♪車にポピー
昨年のえあらいんさんのキャッチコピーを
パクらせて頂きしました(笑
ポピー・ポピー_a0188016_20303076.jpg
15mmFisheye 1/1600 f/8 ±0.0 ISO400
6月1日 岐阜羽島〜米原 N700系

後追いですが・・・
定番の構図も押さえておきました(笑
ポピー・ポピー_a0188016_20303981.jpg
24-70mm 1/1250 f/8 ±0.0 ISO400 露出プラス補正


by mune6041 | 2014-06-03 20:36 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by すずパパ at 2014-06-03 21:17 x
こんばんは。

この日も残ってましたね。私も北びわこ3号を撮った後に行って
みました。
空と緑と花の色がとてもいい感じです。
フィッシュアイは独特のカットが撮れますね。興味深いです。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 20:00
フィシュアイも定番も見事ですね、ポピーにバグースです。いちめんどすからね。アラック、国立競技場そばに行って来ました、感動の10分でした。
Commented by mune6041 at 2014-06-04 21:11
☆こんばんは、アラックさん!

ポピーも余りアップには耐えられない状況でしたから
Fisheyeで花のイメージだけ頂きました
国立のファイナルイベントに参加されたのですね
ブログ拝見しました、ブルーの飛行があったのですね
次はサムライブルーの応援でしょうか???
Commented by mune6041 at 2014-06-04 21:55
☆こんばんは、すずパパさん!

SLと言いポピーと言い、まさにニアミスだったようですね
Fisheyeの特性を生かした構図に苦労しました
青空を意識した構図のつもりですが、結構良い青色が出てくれました(汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ブルーな青      麦秋流し >>