muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 17日

今日のドクターイエロー〜岐阜羽島ナイト

今日もWドクターイエロー走行が実現しました
通常ののぞみ検測は仕事のために撮影は断念
夜の走行は予想が付かずに半ば諦めていると・・・
目撃情報に本日2回目の目撃情報がアップされたので出掛けました
岐阜羽島ナイトはカメラマンさん大集合かと思いましたが意外と少なかったです
Wイエローを堪能してきたtama.さんにお目に掛かりました、お疲れ様でした
a0188016_22443491.jpg
70-200mm 1/20 f/5 +0.3 ISO800 トリミングあり
5月17日 岐阜羽島 ドクターイエローT5

[PR]

by mune6041 | 2014-05-17 22:50 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2014-05-18 08:43 x
おはようございます。

岐阜羽島ナイトお疲れ様でした。
いつもながら的確に捉えられておられますね。
昨日は余力があれば、米原駅にてズ-ム流しに
挑戦しようと思っておりましたが、完全にバテてしまい
T5の撮影は断念しました。(涙
たまには体を休めろということでしょうか・・・。
近いうちにまた挑戦してみようと思います。
Commented by mune6041 at 2014-05-18 19:40
☆こんばんは、すずパパさん!

ナイト言えばズーミングです(汗
実は他に芸が無いのです(泣
冬場の上りと同じくらい真っ暗な時間でしたから・・・
米原駅は更に暗いと思いますが一度チャレンジしたいですね
今回の回送は通過時間が遅かったので皆さん遠慮されたのでしょうね(笑


<< 久しぶりのSL北びわ湖号      追いかけっこ? >>