2014年 05月 15日

おかあさんありがとう

撮影したこの日は「母の日」でした
小さな男の子を連れたお母さんが
アプローチしてきた飛行機を見せようと抱き上げてくれました
何とも母の愛情を感じるシーンでした
「お母さんありがとう」感謝
a0188016_20455448.jpg
70-200mm 1/800 f/10 +1.0 ISO500 トリミングあり
5月11日 りんくう常滑ビーチ

[PR]

by mune6041 | 2014-05-15 20:50 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2014-05-16 20:47 x
こんばんは。

心温まるカットをありがとうございます。
このようなシ-ンはいいですね。
うちの娘達がまだ小さかった頃に色々連れて行ったことを
思い出しました。このお子さんは飛行機好きになるでしょうか・・・。
色々な物を見て、すくすく大きく育ってもらいたいものです。
Commented by mune6041 at 2014-05-16 22:35
☆こんばんは、すずパパさん!

撮影していると偶然この様な光景が視野に入って来ました
無断でモデルさんになって頂きました(笑
親としては子供の可能性に期待しますよね
それに反して子供の興味は次々と変化して行きます
色々なことを体験して成長して欲しいモノですね


<< 追いかけっこ?      アントノフ キター!! >>