人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

in ビーチ

この日セントレアは南風のためにR/W18(北進入)でした
ビーチから撮影のチャンスです
DELTAのB4がアプローチしてきました
in ビーチ_a0188016_22025800.jpg
70-200mm 1/1000 f/10 +0.7 ISO500 トリミングあり
5月11日りんくうビーチ DELTA 747

冬場のように対岸までの見通しが効かないのが残念である
in ビーチ_a0188016_22031525.jpg
70-200mm 1/1000 f/10 +0.7 ISO500 トリミングあり


by mune6041 | 2014-05-12 22:07 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2014-05-13 21:24 x
こんばんは。

北進入となるとまた趣が変わりますね。
風次第でしょうが、こちら側からも一度撮ってみたいです。
冬場の北進入が良いようですが、かなり寒そうですね。
完全防寒して狙ってみたいものです。
Commented by mune6041 at 2014-05-14 20:35
☆こんばんは、すずパパさん!

冬場にはあまり見られなかったR/W18ですが
この日は一日中南風の予報だったので北進入を見込んでいました
しかしりんくう到着時なぜかランチェンしていまして
撮影場所を求めて移動をしているとはたまたランチェンされました(泣

これからの時期には北進入が多いようですので是非またチャレンジしてみて下さい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アントノフ キター!!      衣浦臨海鉄道 碧南線 >>