人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

新緑の関ヶ原エリア

連休最終日の今日は爽やかな5月晴れでしたね
新緑の関ヶ原エリアを覗きに行ってみました
新緑の関ヶ原エリア_a0188016_18145662.jpg
24-70mm 1/640 f/10 +0.7 ISO500
5月6日 岐阜羽島〜米原 N700系

静岡のお茶畑で新茶の撮影をしてみたかったが断念しました
代わりに関ヶ原の新茶を撮影して見ました(笑
新緑の関ヶ原エリア_a0188016_18145150.jpg
24-70mm 1/2000 f/4 +0.7 ISO500 トリミングあり
米原〜岐阜羽島 700系B編成

連休も終わって明日からは忙しい毎日が始まります
皆さん、頑張って行きましょう!


by mune6041 | 2014-05-06 18:25 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2014-05-06 23:43 x
こんばんは。

今日はこちらでしたか。向かった方角は同じだったようですが・・・。
新緑が綺麗でしたね。明日からの仕事に向けていい感じで
GW最終日を過ごすことができました。緑を眺めていると
気分が落ち着きます。次の週末までとりあえず頑張っていきましょう!
Commented by mune6041 at 2014-05-07 21:22
☆こんばんは、すずパパさん!

GW最終日のこの日朝から欲張って幾つかのポイントをせわしなく回りました
お陰で失敗作ばかりでした
近いうちにまたリベンジしたいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 三岐鉄道(北勢線)      We ♡ 長良川鉄道 >>