muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

伊丹ナイト

1年ぶりでしょうか?夜の伊丹
相変わらず没カット量産でした
中でも比較的見られる物だけ数枚です(汗
a0188016_17072747.jpg
400mm 1/3 f/2.8 +0.7 ISO640 露出プラス補正
4月26日 伊丹ナイト

真冬の寒さに比べたら随分と楽になりましたが
数時間撮影していると手足は冷たく、腰は痛いし結構辛い撮影です
集中力だけが頼りの撮影ですからね
a0188016_17071634.jpg
400mm 1/2 f/3.2 +0.7 ISO800 露出プラス補正

没カットのなかにこんな面白画像が・・・
機のお尻からマクドナルドのトレードマークが二つ出ています(笑
a0188016_17072248.jpg

[PR]

by mune6041 | 2014-04-27 17:19 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2014-04-27 21:54 x
こんばんは。

大阪遠征お疲れ様でした。
お邪魔させていただきたかったのですが、仕事でして・・・。
また機会がございましたら、ご一緒させて下さい。
確かに真冬に比べると気温は高くなりましたが、その分
日の入りが遅くなり・・・。没カットを大量生産する私としては
撮影時間が短く、より集中しなければいけないということに・・・。(汗
3枚目のMマ-クはなかなかですね!狙っても無理です!
連休中に1度は夜撮りに行ってみたいです。
Commented by mune6041 at 2014-04-28 21:40
☆こんばんは、すずパパさん!

ご一緒出来なくて残念でした
久しぶりの大阪遠征で楽しませて頂きました
冬場に比べ温かくなったモノの日没が一時間以上遅くなりましたから
撮影時間の短縮はやむを得ないですね
しかし私はこの二時間以内が集中力が持続するタイムリミットですね
GWは是非お楽しみ下さい


<< 今日のドクターイエロー〜のぞみ...      赤いラピート >>