muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 11日

さくらと言えば・・・

今週末はさくらで盛り上がりそうですね(笑
明日、明後日は皆さんこのエリアにお出掛け下さい
さくら満開ですよ・・・私は明日お邪魔します
「さくら」と言えば連想するのはやはり「フーテンの寅さん」でしょうか?
a0188016_23100727.jpg
70-200mm 1/1250 f/8 +0.7 ISO800 露出プラス補正
4月10日 米原〜岐阜羽島 N700系

[PR]

by mune6041 | 2014-04-11 23:19 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by すずパパ at 2014-04-12 00:04 x
こんばんは。

ついにこのエリアも満開ですか・・・。去年は撮ることができません
でしたが、今年は撮れそうです。私は明日仕事のため、日曜日に
お邪魔させていただきます。早朝からGOです!
Commented by 関ヶ原ちはる at 2014-04-12 08:01 x
近江長岡の桜はお任せいたします。
良い結果を期待しております。
Commented by mune6041 at 2014-04-12 18:49
☆こんばんは、すずパパさん!

やっとサクラの季節がやって来ましたね
本日再度行ってきましたが
関ヶ原は散り始めていましたよ
おそらく明日がラストチャンスですね
Commented by mune6041 at 2014-04-12 18:57
☆こんばんは、関ヶ原ちはるさん!

近江長岡にはお見えにならないのですね、残念です
新たな撮影ポイントを開拓されるのでしょうか?
ブログで拝見させて頂きます


<< さくらさくらなのはな      近江長岡エリアさくら便り >>