2014年 04月 01日

赤い鳥居と新幹線

大きな赤い鳥で有名な「南宮大社」
この鳥居と新幹線のコラボである
2段に設置された防音壁のお陰で新幹線が屋根の部分しか見えない(汗
厳しい条件であるがここも桜の名所である
a0188016_23323671.jpg
20-70mm 1/1600 f/7.1 +0.3 ISO500 露出プラス補正
3月27日 米原〜岐阜羽島 N700系

[PR]

by mune6041 | 2014-04-01 23:41 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by Mozzy at 2014-04-02 21:50 x
こんばんは。
桜とのコラボ、いいなぁ、撮りにいきたいなぁ・・・

ところで、こんなサイトありましたよ!!!

東海道新幹線 開業50周年サイト
http://shinkansen50.jp/
懐かしの300系にも会えます。
Commented by mune6041 at 2014-04-03 21:34
☆こんばんは、Mozzyさん!

桜のコラボは今週末&来週に掛けてがベストタイミングでしょうか?
是非とも撮影に行きましょう

東海道新幹線開業50周年サイト拝見しました
「プレイバック新幹線」の動画は感動的です特に0系のトンネル抜けのカットは痺れます
レトロ新幹線走らせてくれないかな〜ぁ


<< 幸田しだれ桜      関ヶ原さくら便り >>