人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 29日

今日のセントレア

先週の河津桜に続いて今週のセントレアは
「さくらジンベイが飛びますよ」と
えあらいんさんからお誘い頂きました、ありがとうございました
寝坊をしてしまい、ギリギリセーフで間に合いました(汗
今日のセントレア_a0188016_19411719.jpg
70-200mm 1/800 f/7.1 +0.7 ISO250 スカイデッキ さくらジンベイ

青空が一つも無い曇り空に飛び立ちました
今日のセントレア_a0188016_19412345.jpg
400mm 1/2500 f/3.5 +0.3 ISO100

最後は最近セントレアに就航したばかりのAir Asia(セントレア〜クアラルンプール)です
3月17日が記念すべき日だったようです
今日のセントレア_a0188016_19411124.jpg
400mm 1/25 f/11 +1.0 ISO100 PLサーキュラー



by mune6041 | 2014-03-29 20:01 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by すずパパ at 2014-03-29 21:57 x
こんばんは。

間に合って何よりでしたね。さくらジンベイなかなか良いですね。
是非とも撮りに行かせていただきます。時々、関空にも来ている
ようですが、以前ジンベイとさくらジンベイが続けてセントレアを
飛び立った日があったようです。次回は休みの日と重なってくれればいいのですが・・・。ジンベイの並び、狙ってみたいです!
Commented by arak_okano at 2014-03-30 13:30
いや、今の季節にぴったりですね、ポケモンもないし
青いジンベイはあるのかな?パンダはあるのかは?
桜ジンベイにバグースです。
Commented by mune6041 at 2014-03-30 21:12
☆こんばんは、すずパパさん!

この季節にマッチしたさくらジンベイですね
えあらいんさんはマメにチェックされていたようですが
私はえあらいんさんのプランに便乗しただけです(笑
伊丹でも可能性はありますね
私もリベンジしたいですね
Commented by mune6041 at 2014-03-30 21:46
☆こんばんは、アラックさん!

さくらジンベイはこの時期にマッチしていますね
普通の青いジンベイジェットもありますよ
パンダジェットもまだあるはずですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< さくら便り      今日のドクターイエロー〜のぞみ... >>