muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 26日

今日のドクターイエロー〜T4のぞみ検測下り

本日から横浜に出張です
出発する時間を調節して岐阜羽島駅でドクターイエローを待ちました
昨日に顔切れをリベンジです(笑
今日は春の霞か?杉花粉か?それとも黄砂か?伊吹山も見えないくらいの視界でした
a0188016_215418.jpg

24-70mm 1/2500 f/6.3 ±0.0 ISO500 トリミングあり
2月26日 岐阜羽島駅 ドクターイエローT4

今日はMozzyさんと一緒に出張でした(笑
[PR]

by mune6041 | 2014-02-26 21:59 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by N699系 at 2014-02-26 22:11 x
こんばんは、

少々、ご無沙汰をしております(汗、、)。

きょうは、PM2.5による春霞?が凄かったですね、これを何とか生かせないかとウロウロしましたが、結局、十九女池での平凡な撮影になってしまいました。

こんなことなら、駅撮りに行けばよかったと後悔しています。 明日は、雨ですね、どうしようかと思案中です。。。
Commented by arak_okano at 2014-02-27 06:54
出張途中でも時間を合わせて見事さつえにバグースです。アラックはしばらくは土日に重ならないので撮れません、次のチャンスは何時かな?
Commented by mune6041 at 2014-02-27 23:18
☆こんばんは、N699系さん!

こちらこそご無沙汰しております
PM2.5だったのですね
それにしても酷い霞でした
スケジュールが合わなくて関ヶ原もご無沙汰しています
これからは春の景色を待つしかありませんね
この日岐阜羽島は私達以外には2名のカメラマンさんが居ました
Commented by mune6041 at 2014-02-27 23:26
☆こんばんは、アラックさん!

タイミング良く撮影出来ました
但し駅撮りでワンポイント撮影でした
今月は試運転も含めて何度も走行しましたが来月はどうなることでしょうか?
私も休日が中心ですが3月はその休日も解りません


<< コスモワールド      今日のドクターイエロー〜T5の... >>