2014年 02月 25日

今日のドクターイエロー〜T5のぞみ検測 (上り)

今日は浜松まで日帰りの研修で出張でした
研修終了後、急いで浜松駅に向かいました
駅に到着は通過20分前でした、手持ちのコンデジで証拠写真です(汗
a0188016_21373782.jpg
5.2-26.0mm 1/1000 f/4.5 +1.7 ISO3200
2月25日 浜松駅 ドクターイエローT5

欲張って引きつけようとしたら鼻切れどころか顔切れです(泣
まさに証拠写真程度で申し訳ありません(汗
a0188016_21373011.jpg
5.2-26.0mm 1/1000 f/4.5 +1.7 ISO3200

明日から週末までは横浜に研修出張です、何か撮影出来るかな?

[PR]

by mune6041 | 2014-02-25 21:46 | ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by JRC at 2014-02-25 23:38 x
こんばんは。
あらら、コンデジのタイムラグに負けちゃいましたネ。
>明日から週末までは横浜に研修出張です、何か撮影出来るかな?
あと、1週間遅かったら、上野でSLでしたね(惜しい!)
横浜に行かれるのなら、今話題の新生「横浜線」でしょうね。
Commented by えあらいん at 2014-02-26 06:18 x
おはようございます。

出張お疲れ様です。
間違いなく走ったようですね。
この画像で確信しました(笑

横浜に出張ですか、いいですねー
私の訪れた無人島とは大違いですね。
夜景のカット、よろしくお願いします。
Commented by ごんまま at 2014-02-26 09:42 x
こんにちは。
今日はいいお天気ですが、DYお見送り出来ないです(泣)
muneさんはお仕事、お疲れ様です。
仕事の疲れを癒すには、夕暮れどきから夜景ですよ~。
大桟橋やランドマークからの眺めを是非、撮ってみてください。
ちょっとヘリに乗って上空からの眺めもいいかも・・・。
Commented by mune6041 at 2014-02-26 22:07
☆こんばんは、JRCさん!

デジイチのシャッターのレスポンスを改めて実感しました(汗
只今横浜の桜木町駅前のホテルから更新中です
来週だったら上野駅でSLでしたね
横浜線は勉強不足でした
取りあえず今夜は観覧車の夜景を散歩がてら撮影して見ました(笑
Commented by mune6041 at 2014-02-26 22:12
☆こんばんは、えあらいんさん!

浜松駅通過の確証となりましたか?
ライブカメラよりたち悪いですね(泣

横浜は桜木町駅前のホテルです
明日から雨の予報ですので
先ほど観覧車の夜景を撮影してきました
明日にでもアップさせて頂きます
Commented by mune6041 at 2014-02-26 22:23
☆こんばんは、ごんままさん!

昨日は研修の帰りにDYに遭遇出来ればラッキーと思っていました
乗車した列車ですれ違うのも悲しいので浜松駅で撮影しました
1日研修でしたから疲れていましたがDYのお陰で元気が出ました
そして本日は午後から横浜にまたもや研修出張です


<< 今日のドクターイエロー〜T4の...      生沢TN >>