muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

今日のドクターイエロー〜T4こだま検測(下り)

今日はドクターイエローのこだま検測の予定日
天候の影響もあり撮影地が2転3転しました(笑
結局私のリクエストが採用され小田原城まで行ってきました(爆
えあらいんさんナビゲーターお疲れ様でした、往復700㎞の旅でした(汗
現地では久しぶりにお目にかかったハイテンションの優kanさんありがとうございました
また初めてお目にかかりました地元のアラックさん、プレゼントまで頂きありがとうございました
a0188016_21142547.jpg
70-200mm 1/1250 f/8 ±0.0 ISO400 露出プラス補正
2月11日 熱海〜小田原 ドクターイエロー T4 こだま検測

[PR]

by mune6041 | 2014-02-11 21:22 | ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by 優kan at 2014-02-11 21:43 x
こんばんは。

日帰り小田原往復、お疲れ様です。久しぶりにお会いできたので、思わずはしゃいでしまいましたが、あの寒さで一気にクールダウン?したかもです。
またお休みが合いましたら、是非ともご一緒しましょう(^^)

今日は道も凄い所ばかりでしたが、私は明日も残って熱海を楽しんできます(^皿^)
Commented by すずパパ at 2014-02-11 23:00 x
こんばんは。

小田原遠征お疲れ様でした!かなりいい感じのポイントですね。
一度はいってみたいと思わされました。
今日はポイントに悩み、最終的には伊吹山でした。
あまりに風が強く、テントが欲しいくらいでした。
Commented by arak_okano at 2014-02-12 06:07
完璧な、バグースです。風のように帰ってすいません。
Commented by えあらいん at 2014-02-12 19:51 x
こんばんは。

昨日は長旅、本当にお疲れ様でした。
結果的に素晴らしい撮影会となりましたね。
私もここでのDYは初めてで、楽しませて頂きました。

先日上田まで訪れましたが、600キロに満たない距離でした。
かなり疲れました。
今回は700キロとそれを上回る走行距離、疲労はピークに達していたと感じます。
運転ありがとうございました。
Commented by mune6041 at 2014-02-12 21:59
☆こんばんは、優kanさん!

昨日はお疲れ様でした、またありがとうございました
久しぶりにお会いできるのが楽しみで、優kanさんの追っかけをするつもりで気合入っていいました
お陰で思ったほどの疲労はありませんでしたよ
撮影中に雪もちらつく場面もありましたが、関ヶ原に匹敵する寒さでした
今日の熱海界隈は天候はいかがだったのでしょうか?
こちらは抜けるような青空で出勤の途中で真っ白に冠雪した伊吹山をバックミラーで確認しました(汗
Commented by mune6041 at 2014-02-12 22:14
☆こんばんは、すずパパさん!

名神、新東名、東名を爆走しました(笑
有名なお立ち台ポイントは矢張り良い画が撮れますね
憧れのポイントでしたから撮影出来てしかもDYですから満足しました(笑
関ヶ原・米原エリアは晴天に恵まれたようですね
道中にえあらいんさんと天候の読みが外れましたねと話していました(汗
こちらも曇り時々はれ後、時々雪そんな天候でした
Commented by mune6041 at 2014-02-12 22:20
☆こんばんは、アラックさん!

初めてお会い出来て嬉しかったです
ゆっくりお話ししたかったですが引っ張り回して申し訳ありませんでした
またチャンスがありましたらお会い出来ると嬉しいですね
プレゼントして頂いたカレンダーと名刺のお写真を拝見して感心しております
Commented by mune6041 at 2014-02-12 22:37
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日は爆走700㎞の旅、お疲れ様でした(笑
ナビゲータ−役の心使いに与り、お陰様で楽しいドライブが出来ました
また楽しい撮影会と成り楽しませて頂きました
お立ち台ポイントツアーもしてみたくなしました(笑
Commented by yamagara117gifuha at 2014-02-14 19:45
こんばんは~

行動範囲広いですね!
黄色先生のお顔もほんのり光があたってて天気的にも運に恵まれた遠征になられたのではないでしょうか。
やっぱりいつもと違う風景に出会える遠征って楽しいですね~
Commented by mune6041 at 2014-02-14 21:39
☆こんばんは、yamagaraさん!

気が付いたら静岡を越えて神奈川県でした(笑
そうですね天気は曇りでしたが
走行間際に日が差して良かったです
小田原城とコラボの出来るポイントは私の憧れのポイントでした


<< 小田原みかん?      豪雪? >>