2014年 02月 09日

今日のドクターイエロー〜T5のぞみ検測 (上り)

今日のドクターイエローは撮影をパスするつもりで居ましたが
昼間の撮影が不消化だったため
昨日のリベンジも兼ねてピンポイントで出掛けました

ところが今日もソフトフォーカス仕上げです(泣
a0188016_19154964.jpg
70-200mm 1/15 f/10 +0.3 ISO100 エフェクト加工
2月9日 岐阜羽島〜米原 ドクターイエローT5

ドクターイエローのプレッシャーなのでしょうか?
直前のN700系ではもう少しまともに撮影出来ていたのですが(汗
ちょっと凹んでいます(泣
a0188016_19155521.jpg
70-200mm 1/15 f/13 +0.3 ISO100



[PR]

by mune6041 | 2014-02-09 19:21 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2014-02-09 23:32 x
こんばんは。

今日は私もかなり消化不良でした。ことごとく裏目にでました。
最後のドクタ-イエロ-も結局夕日がほとんど隠れてしまい・・・。
自然が相手なので仕方ありませんね。気を取り直して
明後日の作戦を考えることにします。
Commented by mune6041 at 2014-02-10 20:57
☆こんばんは、すずパパさん!

昨日は冷え込みはあるものの積雪は有りませんでしたね
伊吹山も雲の中で残念でした
当初DYは撮影しないつもりでしたが
帰宅後気になり再出動しました(汗
思い通りの天候には成ってくれませんが
次の楽しみに取っておきましょう(笑


<< 豪雪?      今日のドクターイエロー〜T5の... >>