2014年 02月 03日

399

先日浜松駅でカーブの撮影をしているときに
このポイントを思い出し無性に撮影したくなりました
やはりこのカーブは痺れますね(笑
a0188016_21205758.jpg
70-200mm 1/1000 f/9 ±0.0 ISO640 トリミングあり
2月1日 岐阜羽島〜米原 700系C17編成

a0188016_21210292.jpg
70-200mm 1/800 f/9 ±0.0 ISO640 トリミングあり N700a X12編成


[PR]

by mune6041 | 2014-02-03 21:26 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by いば村 at 2014-02-04 22:48 x
こんばんは。
ここのカーブもいいですよね~。
最近は、このエリアに行く度に、必ずここに立ち寄っています。
先日は、ここで念願のスプリンクラーカットを撮影する事が出来ました。
Commented by mune6041 at 2014-02-05 22:05
☆こんばんは、いば村さん!

このポイントは足場が悪い為ついつい敬遠してしまいますが
撮影してじっくり見ると中々良いカーブだと感心しますね
積雪のスプリンクラーの撮影もしてみたいのですが
かなり危険を伴いますから覚悟が入りますね(笑
Commented by arak_okano at 2014-02-08 11:41
muneさん、こういうホームグランドがあるっていいですね、
いつもバグースを有難うございます。
今日は雪景色ですか。
Commented by mune6041 at 2014-02-08 16:57
☆こんばんは、アラックさん!

長閑な自然が一杯のホームグランドはまさに宝です
今日は雪景色を狙いましたが、矢張り雪の量は少なめでした(泣


<< 今日のドクターイエロー〜T5の...      小春日和 >>