muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

小春日和

今日は朝から雨模様・・・
この時期にしては温かくもうすぐ春が来てしまいそうです
昨日もまさに小春日和な天気でした
伊吹山の雪も薄くなり雪解けが進んでいます(汗
今シーズンは雪が多いと予想されていましたが・・・残念な結果です
a0188016_08555666.jpg
24-70mm 1/1000 f/9 +0.7 ISO640
2月1日 岐阜羽島〜米原 N700系

[PR]

by mune6041 | 2014-02-02 09:35 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2014-02-03 20:21 x
こんばんは。

確かに伊吹山の雪解けは進んでますね。
今年はスプリンクラ-をまだまともに撮っていません。
このまま終わるのは少々辛いです・・・。
今週の寒波に今一度期待します!
Commented by mune6041 at 2014-02-03 21:16
☆こんばんは、すずパパさん!

今シーズンは雪景色を始め冬の醍醐味を十分味わえていませんね
暦の上で今日は立春ですが梅の花の便りもソロソロ恋しくなりますね
来月には早咲きのサクラも沿線では楽しめる事でしょう
ちょっと気が早いでしょうか?(笑


<< 399      トンネルから >>