2014年 01月 27日

季節は春に・・・

浜松の帰りに寄り道しました
このポイントでは、すでに春爛漫でした(笑
新幹線がわかりにくいですが・・・
a0188016_20411883.jpg
24-70mm 1/800 f/8 +0.7 ISO500 露出プラス補正
1月26日 豊橋〜浜松 N700系

モリモリさんお勧めの炭火焼き「さわやか」ですが
えあらいんさんと昼食に訪れましたが店の外まで待ち人が・・・断念しました
この日の昼は結局コンビニ飯でした(泣
a0188016_20463831.jpg
iPhone5にて撮影

[PR]

by mune6041 | 2014-01-27 20:49 | 新幹線 | Comments(8)
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-01-27 21:22
こんばんは。

まさか湖西にも来ていたとは…。
連絡くれればお供したんですが、もちろんキビ団子はいらないですが(笑)
またどこかでお会いしましょう。
お疲れ様でした。
Commented by えあらいん at 2014-01-28 19:29 x
こんばんは。

先日はDY撮影お疲れ様でした。
ご一緒して頂きありがとうございました。

私が隣に居ると果たして緊張するのでしょうか?
緊張と言うより、集中力が損なわれるが心配です。
毎回ぶつくさ小言を言っていますからね(笑

「さわやか」のカット、素晴らしいですね。
益々行きたくなりました。
さわやかハンバーグはほんと残念でした。
正直、納得が行きません。
必ずリベンジしましょう!



Commented by とこ at 2014-01-28 21:44 x
こんばんは~

よく手入れされた立派な山茶花の木ですね、お花も肉厚で
いやぁ~ これを見ただけで肉厚ジューシーなハンバーグ連想してしまいますよ。食べてみたいですね~

残念でしたねー、リベンジしましょう!お供いたします(爆
Commented by mune6041 at 2014-01-28 22:17
☆こんばんは、Toshiさん!

お正月に浜名湖周辺を探索したばかりだったので
今回は湖西ストレートへと意見がまとまりました(笑
道中でToshiさんの噂話はしておりました(汗
又チャンスがありましたらご一緒したいです
その時は食事は是非「さわやか」にしましょう(爆
Commented by mune6041 at 2014-01-28 22:40
☆こんばんは、えあらいんさん!

先日はお世話になりました、ありがとうございました

私にとってえあらいんさんは撮影の師匠なので撮影現場では緊張は否めません
またつぶやきは何時もアドバイスだと受け止めて、参考にさせて頂いています(笑

サザンカの赤い色が食欲をそそってくれたのでしょうか?
ブログで宣伝したので「さわやか」さんの食事券でも進呈してくれないかな(笑
次回静岡に遠征したときは是非炭焼きハンバーグを頂きましょう
Commented by mune6041 at 2014-01-28 22:47
☆こんばんは、とこさん!

とこさんも「さわやか」さんのカットを褒めますか・・・(笑
スマホのカメラを舐めていました
半逆光でしたので真っ暗になったかと思いましたが以外に上手く撮れていました(汗
撮影ネタの少ない時期にハンバーグ遠征を計画しますので宜しければご一緒しましょう
但し食事代は割り勘ですから悪しからず(爆
Commented by モリモリ at 2014-01-29 23:40 x
こんばんは♪
菜の花がいっぱいでキレイですね~o(^o^)o
こんなステキな場所があったんですね(*´∇`*)
さわやかを、山茶花とコラボなさるとはさすがmuneさんですね(*≧∀≦*)
今度は是非、さわやかなメンバーでさわやか会をしましょう(笑)
Commented by mune6041 at 2014-01-30 20:11
☆こんばんは、モリモリさん!

関ヶ原エリアから比べたら
浜松は南国パラダイスのようですね

「さわやか」のポスターに使ってもらえないでしょうか?
炭焼きハンバーグも撮影したかったです
「さわやか」ファンのモリモリさんはもしかして肉食系女子なのかな?(笑


<< 湖西ストレートの醍醐味      今日のドクターイエロー〜T5 ... >>