muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 26日

今日のドクターイエロー〜T5 回送(上り)

2014年初ドクターイエローはここでした(笑
えあらいんさんのお部屋にお招き頂き
撮影させて頂きました、ありがとうございました
a0188016_18044158.jpg
70-200mm 1/10 f/14 +0.7 ISO100
1月26日 浜松駅 アクトシティー客室 ドクターイエローT5

お招き頂いた客室からの眺望は実に素晴らしいです
夜景を眺めながら酔いしれたい気分が解りました(笑
a0188016_18045125.jpg
15mm Fisheye 1/1000 f/4 +0.7 ISO320 N700系とN700系ペットボトル

[PR]

by mune6041 | 2014-01-26 18:15 | ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by JRC at 2014-01-26 20:55 x
こんばんは。
意外にもDY今年初めてだったのですね。
先日、T4にはドタキャンを喰らいました(泣)
ここで、捉えられたということは、浜工に居たのでしょうか??
PSさわやか・・・浜松にもありますが、菊川本店がお勧めです。
Commented by モリモリ at 2014-01-26 23:20 x
こんばんは♪
えあらいんさんのお部屋に招かれたんですかぁ?!(゜ロ゜;
ジェラシーを感じます((( ̄へ ̄井)(大笑い)
今年初のドクターイエローは、浜松でいらっしゃったんですね(*´∇`*)
ようこそお運び下さいました~♪♪
次回は是非『さわやか』を召し上がってくださいね(笑)\(^-^)/
Commented by すずパパ at 2014-01-27 07:25 x
おはようございます。

お二方にはカ-ブでも関係なさそうですね。流石です!
昨日は私も浜松駅へ行きましたので、
ホ-ムから見上げてきました。
一度は上から眺めてみたいと言いつつ
久しぶりの駅撮りを娘と2人で楽しんできました。
Commented by mune6041 at 2014-01-27 20:18
☆こんばんは、JRCさん!

昨日が初DYでした(笑
撮影したDYはT4ではなくT5の間違いでした
浜松からの返りに浜工の西伊場踏切を見学してきました
「さわやか」の炭焼きステーキ食べ損ねました(泣
Commented by mune6041 at 2014-01-27 20:24
☆こんばんは、モリモリさん!

えあらいんさんが前夜から宿泊されていたお部屋に入るのに少しドキドキしました(笑
44階の天空の部屋から望遠レンズでモリモリさんが浜松駅周辺に撮影に来ていないか探していました(汗
お勧めの「さわやか」でステーキを食べられなくて残念でした
Commented by mune6041 at 2014-01-27 20:31
☆こんばんは、すずパパさん!

通過1.5時間前から練習を積みました
隣でえあらいんさんが撮影していると結構緊張するんです(汗
すずパパさんのブログ拝見しましたが
私達の行動と逆だったようですね
アクトシティーの客室からの夜景は素晴らしい様です
えあらいんさんのお勧めですので一度お泊まり下さい


<< 季節は春に・・・      冬の洗礼 >>