muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 07日

晩秋

このエリアの紅葉も終わりです
最後のチャンスを求めて訪れましたが
色もあせていたり、散ってしまったり(泣
次のチャンスをうかがいます
a0188016_14173630.jpg
27-70mm 1/1000 f/8 ±0.0 ISO640 露出プラス補正
12月7日 岐阜羽島〜米原 N700系

[PR]

by mune6041 | 2013-12-07 14:24 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2013-12-07 20:18 x
こんばんは。

所用でそちらには行けませんでしたが、紅葉は終わりでしたか。
季節は移り変わり、まもなく本格的な冬到来ですね。
しかしながら日本の四季にはほんと感謝です。
今シーズンの冬は厳しくなるとの予想が出ていますが
今回は思いっきり銀世界を楽しみたいです。

さて話は変わりますが、クリスマス前の21・22日
辺りでセントレアのイルミを撮りたいと考えているのですが
如何でしょうか?

Commented by すずパパ at 2013-12-07 20:18 x
こんばんは。

なかなか厳しい状況のようですね。今日は所用があったため、
明日そちら方面へ行ってみようと思っていたのですが・・・。
今一度、紅葉の最後を撮ってみたかったです。
ただ、お天気は良さそうなので水鏡狙いに行くかもです。
Commented by mune6041 at 2013-12-07 20:51
☆こんばんは、えあらいんさん!

明日はクリスマスプレゼントの買い物に出掛けるため本日撮影に出掛けました(汗
このエリアはすっかり冬の天気で、伊吹は雪雲に覆われ
時々雨も降たり日も差していました
冷たい風も強く吹いていました
紅葉の葉もかなり落葉しています(枝が目立ちました)
今年は年末までに雪が降る可能性も十分ありますね

セントレアのイルミの撮影ですが21日は予定がありますが22日は可能性がありますのでまたご連絡します
Commented by mune6041 at 2013-12-07 21:00
☆こんばんは、すずパパさん!

午前中の予報は晴れでしたが、曇り時々晴れ時々小雨の天気でした
雪雲が風でどんどん流れて行くそんな天候です
朝一に池にも寄りましたが流石に今日は冷たい風が強くさざ波が酷く1枚も撮らずに池を1周しました(汗
天気さえ良ければ撮影出来る場所はあると思いますが 今日は天気も冴えなかったのですこし撮影しただけで
殆どドライブで午後には退散しました(汗


<< 今日のドクターイエロー〜T5こ...      今日のドクターイエロー〜のぞみ... >>