muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測 (上り)

沿線近くで仕事を終えられたので撮影して見ました
通過までほんの僅かな時間しか無く場所を選ぶ余裕もありません
沿線はかなり暗いです、本当に限界ですね(汗
a0188016_19370788.jpg
70-200mm 1/13 f/2.8 +0.7 ISO500
12月5日 岐阜羽島〜米原 ドクターイエロー

DY通過10分前の撮影ではまだ明るいのですが・・・
a0188016_19474927.jpg
70-200mm 1/20 f/5 +0.3 ISO500 N700系アドバンス

[PR]

by mune6041 | 2013-12-05 19:42 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2013-12-05 21:55 x
こんばんは。

この時期のこの時間帯の10分は大きいですね。
京都のあたりは何とかまだ明るいですが、お天気が
悪いとアウトです。上りに関しては難しいです。
とは言うものの、今月はDYを撮ることができそうにありません(涙
Commented by mune6041 at 2013-12-06 21:23
☆こんばんは、すずパパさん!

17時を境に真っ暗になりますね
暗いことは解っていましたが場所を選んでいる余裕はありませんでしたので仕方がありません
カメラの設定もめちゃくちゃですし
失敗だらけで良いとこなしでした(泣


<< 晩秋      十九女の水鏡 >>