muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 01日

♪あわてんぼうのサンタクロース♪

米原エリアにあわてんぼうのサンタクロースが現れました(爆
まさに自作自演です
a0188016_17562131.jpg
24-70mm 1/1600 f9 +0.3 ISO500
12月1日 米原〜岐阜羽島 N700系アドバンス


えあらいんさんすずパパさんJRCさん関ヶ原ちはるさん300系さんMASAさん
皆様本日はお疲れ様でした
[PR]

by mune6041 | 2013-12-01 18:53 | 新幹線 | Comments(12)
Commented by tyorotetsu at 2013-12-01 18:50
こんばんは
早いサンタさんが遣って来たんですね。
果たしてサンタさんは???
往けなくて残念でした、鬼が笑いますが、来年にでも.....
Commented by えあらいん at 2013-12-01 18:51 x
こんばんは。

今日は本当にありがとうございました。
muneさんのお蔭で、また楽しい撮影が出来ました。
お疲れ様でした。

いい思い出が残せましたよ。
Commented by 300系 at 2013-12-01 22:04 x
こんばんは。

本日はお疲れ様でした。
お似合いでしたよ(笑
楽しませていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします。
Commented by ごんまま at 2013-12-01 23:29 x
こんばんは。
サンタさん、東京に来られる予定はありませんか?
是非、空を飛んできてください(笑)
楽しいクリスマス会だったようですね~。
Commented by すずパパ at 2013-12-02 20:31 x
こんばんは。

昨日は有難うございました。そして、お疲れ様でした。
皆さんとの撮影会はやっぱり楽しいですね。
サンタさん、かなり似合っておられましたよ。
うちの娘達にも好評でした!
Commented by mune6041 at 2013-12-02 20:40
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

時代のペースはどんどん高速化しています
今時は11月に入るとクリスマスの飾りやイルミが始まります
サンタさんも誘われたのでしょうね(笑
参加出来なくて残念でした、撮影中もちょろ鉄さんの話題が上がっていましたよ
来年は是非ともご参加下さい
Commented by mune6041 at 2013-12-02 20:46
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日はお疲れ様でした
現場での企画会議が一番楽しかったです
あっという間に時間が過ぎて、昼ご飯も食べ損ねてしまいましたね(笑
来年はえあらいんさん・たさんを見て見たいです(汗
Commented by mune6041 at 2013-12-02 20:49
☆こんばんは、300系さん!

昨日はお疲れ様でした
大勢集まっての撮影会も楽しい物ですね
又チャンスがありましたらご参加下さい
その節はこちらこそよろしくお願いします
Commented by mune6041 at 2013-12-02 21:36
☆こんばんは、ごんままさん!

私は空を飛ぶことが出来ませんので、新幹線で東京まで行きましょうか?
東京駅で降りるときに注目を浴びますよね(照
これもストレス発散の一環ですから(笑
Commented by mune6041 at 2013-12-02 21:43
☆こんばんは、すずパパさん!

昨日はお疲れ様でした
皆さん集まってワイワイと撮影会も楽しいですね

若い娘さんには好評なのですかね?
我が家の娘の塾の迎えにサンタコスで行ったら、恥ずかしいから車から出ないでといやがられました(泣
Commented by いば村 at 2013-12-02 22:37 x
こんばんは。
昨日は、午前中に予定があり、午前の部に参加出来ませんでした。
muneさんのサンタ姿、見たかったです~。
実は、昨年のクリスマス撮影会も途中参加で、muneさんのサンタ姿見れてないんです。
こんなに悔しい事は無いです(笑)。
来年こそは見てみたいです、お願いしますね!
Commented by mune6041 at 2013-12-03 21:13
☆こんばんは、いば村さん!

クリ撮会ご参加お疲れ様でした
私と正反対の参加スケジュールだったようですね
夕方に予定がありましたので午後の部は失礼させて頂きました
イルミの撮影拝見しましたが、綺麗でしたね
参加出来ずに残念でした
午前の部もサンタを皆さんでいじり倒して楽しい撮影会でした
私のサンタコスは皆さんがアップしていますのでご覧下さい
又来年はどうやらえあらいんさんがサンタに変装するとか・・・
そのような順番ですから(笑


<< 秋の十九女池      黄葉まつり >>