2013年 11月 20日

今日のドクターイエロー〜T4のぞみ検測 (上り)

今日は夕方まで名古屋で仕事があり
現場到着は通過20分前でした(汗
みるみる暗くなる街並みをバックに撮影しました
a0188016_20455686.jpg

15mm Fisheye 1/15 f/4.5 +0.3 ISO1600 露出プラス補正
11月20日 名古屋駅 ドクターイエロー

帰りがけに「世界の山ちゃん」でお土産に手羽先を買って帰りました(笑
[PR]

by mune6041 | 2013-11-20 20:49 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-11-21 20:14
こんばんは~

こうして広い目で見てみますと
名古屋の道は広いんだなと感じさせていただきました
そんな中黄色先生の存在感の強さはさすがですね!
Commented by mune6041 at 2013-11-21 21:30
☆こんばんは、yamagaraさん!

渋滞でもしているともっと道路が強調されるのでしょうが
DY通過時はご覧のようにガラガラでした(汗
何時も自然の中で撮影しているとたまにはこんな都会の撮影がしたくなしますね
Commented by ジョン at 2013-11-22 00:06 x
muneさん
ここは中村警察署の前の陸橋ですか?
ここなら私も撮れますね。
次回は何時かご存知でしょうか?
Commented by mune6041 at 2013-11-22 21:14
☆こんばんは、ジョンさん!

ご存知のように警察署前の歩道橋です、超有名ポイントです(笑
ホームまで数十メートルの場所なので列車のスピードはスローですのでありがたいです
バックに名古屋を象徴するビルが配置できるので良いポイントです

次のDY走行予定はネットで収集した情報ですが
25日(月)に下り、26日(火)に上りの予定です


<< 岐阜航空祭ブルー予行      週末が待ち遠しい >>