muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 02日

秋バージョン

ぴよぴよさんが新幹線EXのフォトコンで入賞されたカットを
秋バージョンでパクって見ました(笑
ちょこっと青空が足りませんね、やはり足下にも及びません(汗

この風景は四季折々で楽しめそうです
今後も立ち寄って見ますわ
a0188016_16181623.jpg

24-70mm 1/1250 f/6.3 +0.3 ISO500
11月2日 米原〜岐阜羽島 N700系

そして秋の定番はススキとコラボですかね
a0188016_1605228.jpg

24-70mm 1/2000 f/8 +0.3 ISO500 N700A

秋の連休がスタートしましたが、明日からは天気が心配です
秋を満喫する撮影が出来るでしょうか?
[PR]

by mune6041 | 2013-11-02 16:11 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by すずパパ at 2013-11-02 20:08 x
こんばんは。

どちらも仕事終わりに一息つかせてくれるカットですね。
2枚目のススキの隙間から見えるAの文字がいいですね。
明日からの2日間はお天気が・・・。割り切って水飛沫狙いも
考えております。その為にカッパも新調してみました。
雨の中でも秋を感じられるカットが撮れればと思っております。
Commented by ごんまま at 2013-11-02 20:27 x
こんばんは。muneさん、お久しぶりです。
11月に入り、秋も深まってきましたね。
秋バージョンの続きを楽しみにしています。

私、先日の黄色先生の往診にて復活しましたよ。
また、お邪魔しますね~。
Commented by ぴよぴよ at 2013-11-02 21:21 x
秋ver.!!
いいですね~。

次は雪景色をしたところを狙ってみたいですね~
どっちが早いか競争ですねw

ススキコラボもお見事です!
こちらはこんどうちがパクリますww
Commented by mune6041 at 2013-11-03 20:34
☆こんばんは、すずパパさん!

秋も少しずつ深まり始めました、紅葉まではもう少しの辛抱ですね
少し色づき始めている所も有ります
今日もガスった冴えない天気でしたね
明日の雨はどれ位降るのか・・・
Commented by mune6041 at 2013-11-03 20:36
☆こんばんは、ごんままさん!

少しずつ秋の景色が見られる様になりました
これからが本番です、楽しみにお待ち下さい

体調がお悪かったのでしょうか?
お元気で何よりです、どんどんコメント頂けると嬉しいです
Commented by mune6041 at 2013-11-03 20:39
☆こんばんは、ぴよぴよさん!

久しく行っていなかったのでこのポイントの道を忘れてしまいナビでつれてってもらいました(笑

真ん中の木が紅葉してくれると面白いなと思いました
川では水鳥たちがたくさん集まっていました


<< モータースポーツの秋      夕日を浴びて >>