muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 29日

夕日を浴びて

昨日のDYはタイトルのように夕日を浴びるシーンをイメージしていました
しかし実際は通過の10分前には雲の中に隠れました
直前に撮影したN700系です
この様なイメージでした・・・
a0188016_1958306.jpg

70-200mm 1/800 f/5.6 ±0.0 ISO640 トリミングあり
10月28日 岐阜羽島駅 N700系
[PR]

by mune6041 | 2013-10-29 20:00 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by ジョン at 2013-10-30 09:22 x
muneさん

いい写真ですね。
駅構内からもいいアングルで撮れますね。
Commented by mune6041 at 2013-10-30 21:16
☆こんばんは、ジョンさん!

ありがとうございます
余分な背景をトリミングすると何時も見ている風景と違った場所に見えます
もう少しアップダウンやカーブがあると面白いのでしょうが・・・
Commented by arak_okano at 2013-11-01 18:05
夕陽を浴びるN700、バグースです。ドクターイエローの夕陽も期待しています。アラック、夕方やっと走れました、気力が回復中!
Commented by mune6041 at 2013-11-01 19:58
☆こんばんは、アラックさん!

日没の時間がどんどん早くなりこのエリアでは夕日とDYのコラボは
この時期はもう不可能なのです(泣
来春以降にお預けですね

アラックさんの気力は回復中ですか、それは朗報です!


<< 秋バージョン      今日のドクターイエロー〜T4の... >>