2013年 10月 28日

今日のドクターイエロー〜T4のぞみ検測 (上り)

昨日に続きDYの上りを撮影することが出来ました
予想に反して通過時刻にはすっかり日も沈んでしまいみるみる暗くなりました
これからの季節は上りのDYは撮影も厳しいですね(泣

急遽ズーミングに切り替えましたがややピンアマでした(汗
a0188016_20232374.jpg

70-200mm 1/30 f/5.6 +0.3 ISO500 トリミングあり
10月28日 岐阜羽島駅 ドクターイエロー
[PR]

by mune6041 | 2013-10-28 20:26 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2013-10-28 21:05 x
こんばんは。

なんだか強烈~と思いきや、ライトを浴びているパンタがステキです。

ISO500にSS1/30から、撮影条件の厳しさが伝わって来ます。





Commented by JRC at 2013-10-29 07:12 x
おはようございます。

スポットを浴びて、検測P・走行用Pともに輝いていますね。
Commented by mune6041 at 2013-10-29 19:26
☆こんばんは、えあらいんさん!

ピントがコックピット部分に来ていないのは
恐らく視線が先頭車両でなくパンタの方に行っていたのが原因ですね
DY上りはこれから厳しい条件下に突入ですね
ズーミングを鍛えなくちゃ(汗
Commented by mune6041 at 2013-10-29 19:37
☆こんばんは、JRCさん!

先頭部分にピントが来ていなくて撃沈カットですが
パンタが強調されて面白いカットになりました(汗
これも愛嬌と言う事で・・・


<< 夕日を浴びて      今日のドクターイエロー〜T4の... >>