人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 14日

伊丹の夜

えあらいんさんのプランに便乗させて頂き伊丹に遠征です
現地ではすずパパさんも合流して1日撮影会でした
締め括りは「夜流し」やはり難しいデスね(汗
伊丹の夜_a0188016_2174271.jpg

400mm 1/3 F/5.6 +0.3 ISO4000
10月13日 伊丹空港

by mune6041 | 2013-10-14 02:22 | 飛行機 | Comments(6)
Commented by えあらいん at 2013-10-14 08:58 x
おはようございます。

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
ほんと難しいですね。
私の場合、進歩どころか段々とへたくそになっている気がします。
今回は今までにないボロ作連発でした・・・(涙

さて新兵器の雲台は如何だったでしょうか?
次回に向けて作戦を考えます(笑
Commented by ジョン at 2013-10-14 17:47 x
muneさん

いい作品ですよ。
私はとりあえずシャツタースピードの早い写真から初めて、徐々にスローの夜景と飛行機で満足します。
Commented by mune6041 at 2013-10-14 20:13
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日はお疲れ様デス、またお世話になりました
微妙な動きにシンクロさせるため集中力がいりますね
本当に難しいデス
やればやるほどうまく行きません
私もクリアーなカットは一つもありませんでした
その中でもましなものだけでも数枚です(汗
更に新兵器導入ですかね???(笑
Commented by mune6041 at 2013-10-14 20:16
☆こんばんは、ジョンさん!

ありがとうございます
今はブログを閉鎖していますが、JetBeatsさんのカットを拝見すると
これでは納得が行きませんね
本当に衝撃的なカットでした
Commented by すずパパ at 2013-10-14 23:20 x
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。そして、お世話になりました。
回数を重ねるたびに夜撮りの難しさを一層思い知らされます。
昨日もあまりの没カット量産により集中力が・・・。
まだまだ鍛錬が必要です。これからの時期、日が落ちるのも早く
なるのでまた行ってみることにします。
Commented by mune6041 at 2013-10-15 21:29
☆こんばんは、すずパパさん!
一昨日はお疲れ様でした、こちらこそありがとうございました
頭では解っていてもイメージ通りに行かないもどかしさを実感しました
流し撮りの集中力はやはり繰り返し練習するしか無いでしょうか?
私は失敗を重ねながら習得してきたつもりでしたので・・・
夜撮りのシーズンはこれからなのでがんばりましょう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 787      ドクターヘリ >>