人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測(下り)

今日は 撮影地でかなり迷いました(汗
あちこち探しましたが
結局えあらいんさんのご案内で庄内川の辺に決定
I ♡ DY と言うイメージでメルヘンチックに撮影して見ました(笑
今日のドクターイエロー〜のぞみ検測(下り)_a0188016_18352896.jpg

24-70mm 1/800 f/4 ±0.0 ISO200
10月6日 岐阜羽島〜名古屋 ドクターイエロー

by mune6041 | 2013-10-06 18:42 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-10-07 07:28
muneさんは、えあらいんさんと楽しいコスモスの撮影会だったのですね、楽しそうだな、バグースです。
相変わらず、アラックは単独行動の昼酒でした。
Commented by mune6041 at 2013-10-07 19:32
☆こんばんは、アラックさん!

撮影の待ち時間は連れが有ると退屈しませんね
この日もえあらいんさんと情報交換しながら1時間余り過ごしました
一人で集中しての撮影も楽しいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日のドクターイエロー〜T4の...      蒲郡の俯瞰 >>