muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

今日のドクターイエロー〜T4のぞみ検測 (上り)

今日は仕事で出勤していましたが午後から少し抜け出して
DY上りを狙ってきた
編成流しを考えたが思うようにポイントが見つからず
中途半端な流し撮りになってしまいました(汗
a0188016_21343668.jpg

24-70mm 1/10 f/11 ±0.0 ISO100 PLサーキュラー トリミングあり
9月22日 岐阜羽島〜米原 ドクターイエローT4

明日はもう一度垂井の彼岸花を中心に探索してみようと思います
[PR]

by mune6041 | 2013-09-22 21:37 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ごんまま at 2013-09-23 07:05 x
おはようございます。
撮影場所を悩まれながら、下り上りともに撮影されたのですね。
幸せ×2で、宝くじを買うなら今かしら??
私はDYか中井精也さんのトークショーか悩んだ末、トークショーに。
ゆるいお写真とトークに癒されましたよ。
もちろん刺激も受けて、気持ちだけは鉄道写真家きぶんです。
Commented by mune6041 at 2013-09-23 18:53
☆こんばんは、ごんままさん!

台風の被害はあちこちでありましたが、幸運も残してくれました
DYの走行が休日に代替えされたお陰で久しぶりに2日続けて撮影成功(笑
実は宝くじ窓口で直接買ったことが一度もありません(泣

中井先生のトークと教室良いですねこちらは一度参加してみないのですがまだチャンスがありません
今度えあらいんさん誘って申し込みしたいですね(笑
Commented by えあらいん at 2013-09-23 20:14 x
こんばんは。

やけくその流しですか?(笑
冗談です・・・

そうですね、先回中井先生の講座の日程をすっかり騙されましたから
ウソウソ、これも冗談です(爆

休日返上で、思考回路がマヒしています。
何を言ってるか自分でもよく分かりましぇーん(笑
Commented by mune6041 at 2013-09-24 20:18
☆こんばんは、えあらいんさん!

ハイ、破れかぶれの流しです(汗

いえいえ騙すつもりは無かったんです・・・
次の中井先生の講座にお誘いしますね(汗

お仕事お疲れ様デス、カメラマン魂がうずきますね
カメラマン魂で早く仕事をやっつけて来て下さい
お待ちして居ます(笑


<< 秋三昧(三枚)      今日のドクターイエロー〜のぞみ... >>