2013年 09月 16日

少しづつ秋の気配

今朝方より台風の接近でこの地方も雨と風が酷かったですが
皆様のお住まいの地域では被害は無かったでしょうか?
京都〜滋賀では被害のでた地域もある様ですが、お見舞い申し上げます
台風が去りすっかり涼しくなり、秋の気配も深まってきました
秋はイベントや花も楽しみです
コスモスも咲き始めて居ますが本番の来月が楽しみですね
a0188016_1949593.jpg

24-70mm 1/1000 f/7.1 ±0.0 ISO400 露出プラス補正
9月9日 岐阜羽島〜米原 N700系
[PR]

by mune6041 | 2013-09-16 19:51 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-09-17 18:09
雨の中を走行する迫力ある作品にバグースです。実は昨日小田原駅を狙ったのですが、たどり着けない?帰れない?なので諦めました。コスモスか、秋だな、夏よ!
Commented by WJHTSS38 at 2013-09-17 23:34 x
こんばんわ、お久しぶりです。

最近は日が短くなり夜も寒くなり夏は終わったんだなぁと感じてます。もう少ししたら望遠の構図を撮り始めようかと思ってます。
今日の空気の澄が数日でも続けばいいんですが…
Commented by mune6041 at 2013-09-18 20:19
☆こんばんは、アラックさん!

今回の台風はかなり被害がでましたが、ご無事だったでしょうか?
台風が去り朝晩はすっかり秋の気配となりました
夜になると虫たちが五月蠅いほどに鳴いています(笑
すっかり秋は来ております(汗
Commented by mune6041 at 2013-09-18 20:25
☆こんばんは、WJHTSS38さん!

お久し振りです、お元気でしょうか?
日没の時間も18時を切りみるみる暗くなりますね
明日は中秋の名月だそうです
確実に秋はやって来ていますね
米原エリアのコスモスは昨年と同様で不作のようです
近江八幡など少し西の方へ遠征も考えています
望遠の撮影ですね
これからのシーズは空気も澄んで持って来いでは無いでしょうか


<< 秋の夕日      今日の403P >>