muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

闇流し

仕事返りに少しだけ闇流ししてみました
少々ISO感度上げすぎました(汗
撃沈量産でした、真っ暗は難しいデスわ
a0188016_21565193.jpg

70-200mm 1/20 f/2.8 ±0.0 ISO6400 露出プラス補正
9月9日 岐阜羽島〜米原 N700系
[PR]

by mune6041 | 2013-09-09 22:00 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2013-09-11 19:40 x
こんばんは。

これ面白いです。
プラス補正である程度車両を浮き出し、同時に空と背景の山に
明暗を付けたと勝手に解釈しておりますが、絶妙です。
やはり闇撮りは営業車両が画になりますね。
一度このポイントで撮影したいと感じました。
私をここに連れてって!(笑
Commented by mune6041 at 2013-09-11 21:04
☆こんばんは、えあらいんさん!

過分な評価ありがとうございます
少し工夫をすると色々な仕上がりに出来ると思います
闇流しはまりそうです
撮影ポイントは超有名ポイントです
かなり暗がりで野撮影になります
ウシガエル、フクロウ、ヘビが泣き?
後ろの藪ではガサゴソと怪しげな物音がして・・・
かなり勇気が必要ですね(笑


<< しっかり実ってますわ      今日のドクターイエロー〜T4の... >>