muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 05日

今日のドクターイエロー〜T4のぞみ検測 (上り)

昨日の大雨が嘘のように
午後からは爽やかな秋空が広っていました
米原エリアも稲が黄金色に色づき頭を垂れていました
a0188016_1939136.jpg

24-70mm 1/1250 f/5.6 +0.3 ISO400
9月5日 岐阜羽島ー米原 ドクターイエローT4

欲張って流し撮りもしてみましたが・・・撃沈です
a0188016_19391710.jpg

70-200mm 1/20 f/7.1 +0.3 ISO100 ND8

これから秋はどんどん深まってきそうです、楽しみですね
[PR]

by mune6041 | 2013-09-05 19:47 | ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by とこ at 2013-09-05 23:13 x
こんばんは~~
昨日は大変な雨でしたね、
今日はこちらでしたかーー私もうちょい東の方でドクタさまお迎えしました。

ポンプ場のもうちょい西の辺り、、、いかれました?
フェンスがどんどん広がっていってます~~ あぁ^

Commented by N699系 at 2013-09-06 00:03 x
こんばんは、

予想に反して、きょうは良い天気でしたね、伊吹山をバックに、実りの秋とDYが撮影できて羨ましいです。

私は、きのうは、垂井で待ち構えていましたが、1時過ぎから(バケツをひっくり返したような雨)を体験しました、ちょっと恐怖を感じて、家へ逃げ帰りましたが、DYは徐行運転で通過したようです、これも心がけの差でしょうか(泣、、、、。)
Commented by arak_okano at 2013-09-06 08:08
素早い、アラックの創造力を越えていますね。Wの黄金にバグースです。
Commented by mune6041 at 2013-09-06 20:09
☆こんばんは、とこさん!

西濃地方もかなりの豪雨だったようですね、ご無事で安心しました(笑
今日はニアミスだったようですね
撮影ポイントを幾つか回りましたがカメラマンさんにはお目にかかりませんでした

今回は撮影したポイントから西へは行っていませんでした
更に撮影に規制が掛けられるわけですね(泣
Commented by mune6041 at 2013-09-06 20:24
☆こんばんは、N699系さん!

この日の朝は秋を感じる高〜い青空でしたが、撮影に向かった午後には
伊吹山に大きな雲が掛かっていました(泣
本当に目まぐるしい天気の変化ですね

垂井の豪雨も酷かったようですね
水飛沫を狙うチャンスかと思いましたが、限度がある様ですね
洪水で流されていないかご心配しておりました(笑
Commented by mune6041 at 2013-09-06 20:28
☆こんばんは、アラックさん!

米原エリアでは稲刈りも始まっています
黄金色の撮影も時間との勝負ですね
タイミング良く撮影出来て一安心です


<< 闇流し      鍛錬は続く(汗 >>